(ブログ)
 
 
 2012年日帰りツーリング

 
 
5月 6日(日)
務め先が多忙だったりで、今年の春の乗り出しは、また遅くなってしまった。
肩慣らしみたいな感じで、フィッシングなしの近場ツーリングに行ってきた。
特にどうってことないのだが、写真を数枚撮っていたので、とりあえず記録として掲載しておく。

 
   
JPEG 300x300 26.9KB


 まずは塘路湖近くの「丹頂」で昼食。
 遅い出発だったので、すでに昼。

 ここは野菜ラーメンが美味しい。
 
    次は多和平に寄ってみた。緑が出始めてきたところかな。

JPEG 600x300 35.0KB

 
   
JPEG 300x200 20.0KB


 道の駅「摩周温泉」

 始めて寄ってみた。
 
   
JPEG 200x200 10.2KB


 目当ては、桜もちアイス。

 うーん、とても桜餅っぽいが、美味しいとは思えないなぁ。
 普通のバニラにすれば良かったと、少し後悔。
 
    ここはK川とT川の合流部。なんとなく様子を見に寄ってみたら、T川の濁りが酷い。境界がはっきり分かる。

JPEG 600x300 47.6KB

 
   
JPEG 300x300 38.4KB


 14:40 K-S川で小休憩。

 この後は、約半年ぶりに鶴居温泉へ。
 
                             
 
 
  バイクでフローターフィッシングとキャンプ > ブログ > 日帰りツーリング > 2012年

 
  << トップページへ

   
inserted by FC2 system