(ブログ)
 
 
 2015年日帰りツーリング

 
 
9月 6日(日)
実は今年の乗り出しである。 いろいろと改良しようと思っていたが、勤め先が超多忙で、完成しなかった。
部品を外したままで、ちょい乗りもできなく、そのままだと今年は乗れないので、中途半端状態だが、走り出せるようになんとか組み上げた。

 
   
JPEG 450x450 57.3KB

暫く釣りをしていないが、釣りに行く元気はない。 どこへ行こうか、そうだ、去年の暮れに知り、機会があれば行ってみようと思っていた弟子屈の「そば道楽」にしよう!ちょうどよい距離だ。

メーターの不具合修正などで、出発が少し遅くなり、着いたのは13時過ぎだった。 目的の1日限定数「手打ち10割そば」は、残り1食があった。 よかったぁ〜、ラッキー。


昼食の後は、川湯と美留和の中間くらいの場所で、愛車の写真撮影をした。
まーまー天気が良かったので、木漏れ日の場所を探した。 直射日光下で撮るよりも、良い感じで撮れる。

 
   
JPEG 300x225 28.4KB


JPEG 300x225 28.6KB

 
   
その後、湿原温泉でのんびり浸かってきた。 しばらくぶりである。

 
   
JPEG 300x300 31.4KB

 雪裡川の橋の駐車場所で少し休み、
 16時半頃帰宅。
 
                             
 
 
  バイクでフローターフィッシングとキャンプ > ブログ > 日帰りツーリング > 2015年

 
  << トップページへ

   
inserted by FC2 system