(フィッシング)
 
 
 バッグ

 
 
旧バック

 
   
JPEG 400x300 33.3KB


 2007年 7月
 ナチュラムから購入

 リトルプレゼンツ
 (LITTLE PRESENTS)
 ドライショルダー
 \5,985
 
   
JPEG 400x400 58.8KB


 2010年10月

 ジークラック・ショルダーバッグ
 ミニ
 No.GEE605 パープル

 ルアー&フライショップ上飯田
 から通販購入。
 ¥3,650
 
 
2014年 6月

ナチュラムから通販購入
BS-251J XEFO スリークォーターショルダーバッグ シアンブルー 6,480円(税込)


JPEG 500x375 38.5KB

然別湖で小雨にあたり、ウエアーはゴアテックスなので問題無かったが、バッグがけっこう濡れて乾かす手間がイヤだったのと、もう少し内容積の大きいものが欲しいと思っていたところで、インターネット検索したところ良さそうなものを見つけた。
届いて開梱すると、思っていたよりちょっと大きかったかなという感じだったが、実際に使用してみると、熊さん撃退スプレーや手袋など余裕で入れられるのでいー感じ。 渓流釣りでかなり歩いても負担感は少なかった。

オートバイ釣行時は積載箱に入らなくなったので、外側に縛り付けるが、防滴仕様なので問題無い。


 
                             
 
 
  バイクでフローターフィッシングとキャンプ > フィッシング > バッグ

 
  << トップページへ

   
inserted by FC2 system